なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

サインください

f:id:nae58625:20190509201226j:plain


朝は少し寒いくもり。知人とライン電話で話して「漱石全集を買った日」

をまだ買ってない。と言うので、ますく堂で買ってあげてとつい営業

して今日、その本が東京から家に届いた。黒猫を抱いたなよっとした女

の絵の切手が六枚も貼られていた。本を出して確認して表紙を開くと

ゆずぽんの蔵書の背文字の見えるよーに並んだ本棚の写真が良いね。

こんだけ買うのにどんだけお金掛かったのかと下世話な推測をしてた

ついでに、本人にサインください。とラインしたら快諾の返事がすぐ

来た。どうせなら色紙持っていこうかしらん。

まだ買ってないけど買いたいと思う健気な方は、是非ますく堂でお買い

上げくださいね。ますく聞こえてるかー