なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

バレンタインディ

二月十四日と言えば、バレンタインデー。日本で一番チョコレートが

売れる日ですね。まぁ個人的なことでバタバタして正直それ処では無い

日が続いており、やっと一段落したてとこ。詳しい内容は言えませんが

しかしバレンタインデーなのに、顔見知りのおじいさんに近い男性から

チョコを貰い、これも困っている。これって断るわけにもいかないし

私自身は一年前から甘い物を食べないのでチョコレートなど、どんでも

ない。これも事情があるけど書くとしょうもなすぎて笑われるだけで

説明しません。私からは誰にもチョコはあげません。家人にもあげない。

この年なって行きつけの店の顔見知りのおっさんに誤解されて又もや

ストーカーみたいな事をされるのも迷惑だしね。

 まぁ現実、私はどの男性とも二人でどうこうてな気は全く無い。

ラインで誘われたり、夜中に電話して切ったり出待ちされたりてのが

あると、うんざりして嫌になる。すんません。だから女の方が良い

とかではありません。ひとりでほっといて下さいね。