なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

パン焼き器を買う

三月始めての週末は、晴天だけど少し寒い。ここで少し言い訳、

今までネットで買い物しないと言ってきたけれど今日、遂に買って

しまいましたのだ。言い訳ついでに申しますと、自分の物では無く

娘のです、パン焼き器をネットで買いました。仕事でパンを焼く事

になりやっと上手にパンが焼けるようになったのに、コロナで仕事

が人手を減らすためとかで辞めてしまい落ち込んでいるので家でも

パン焼けると少しは気がまぎれるしおいしかったら売れるかも。と

親心つうか親バカですねーアホですねぇ。初めて割引とかで半額に

なってうれしい、予定してた金額の半分で買えました。ネットも

利用の仕方では良い買物できますよ。

金曜日に元町の南京町へ行き、桂花陳酒をゲットも出来ました。

本店は健在で良かった。その後に友人と1003へ訪問して本を

あれこれ見て、えらんだ堂の本が予想以上によく売れてて本が

減っていて急遽、四月初めに補充することになった。母は子どもの

為に少し頑張りますのだ。これから少し忙しい