なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

腰痛二日目

腰痛二日目、朝からすごい蒸し暑い我慢できずクーラーを入れてしまう。

家人が夏休みで今日から又もや連休になるが朝早くから起きてウロウロと

台所の洗い物を増やしテーブルの上もこぼした砂糖などそのまま。脱いだ

服もで、おまけに朝に顔を洗おうとしてかがんだ時にまた腰にビビッと電気

が走ったようになり痛っ。すこしマシになってたのに、こんな時はどうし様

も無い。湿布を貼りかえようとして台所に立ってると来なくて良いのに、

部屋から出てきて何してんねん邪魔やのけっと言いブチっと頭の中で切れる

音がして、のけってどういう事?湿布貼れなくて見ててわからんのかと怒る

本当なら、その後にこのボケカスアホンダラと言いたいが心の中で言う。流石

にマズイと思ったらしくへこへこし洗い物を少しだけして、とっとと山へ絵の

道具を背負って出て行った。要らないなぁこんな休み、仕事行ってくれ。せめ

てコーヒー飲んでこぼした砂糖ぐらい台拭きで拭けよ前かがみになるだけでも

痛いのに。やれやれ