なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

流血する

あっと言う間に七月も終わりが見えてくる。早朝に目が覚めて窓を少し開けて

外を眺めると、きれいな空が見えて夜明けを待っていた少し涼しい。

明日はきっと良い日になるぅ。と言う歌があり思わずそれを口ずさむ。しかし

我ながら不細工だなぁ。と思うが鏡を見ながら小バサミで顔のムダ毛を切って

いたらホクロに当たり血が結構出た。痛くはないけど血がなかなか止まらないの

で困る。ティシュが血まみれ、やれやれ。コロナは増え続ける一方だが今回は

行動制限しないらしい。来週にさんちかで古書市があるがコロナが多くなると

ちと不安だし考える。やる方はやりたいだろが行く方は自分の身は自分で守ら

ないといけない。結構人ごみだしね。まだ腰も痛い。今夜は娘が焼きナスを

作ると言うので楽しみにしてビールと夏の暑気払いをしよう。娘は焼きナスを

作るのが上手い。