なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

月末

五月もなんとか今日で終わり。今日も雨ふり。初めに連休があり、その後

ずっと体調が良くなく、一人で電車に乗って本屋に行けなかった日が続き

このままこんな調子だとどないしよ。と不安にもなったが、最終日曜にやっと

電車に乗れて元町へ出かけた。行きつけの美容院が元町にあり髪の毛も伸びて

カットし、すっきりした。すぐ近くに最近できた古書店で本を見てたら、後ろ

にすごい鼻いきの音がし見ると知らない男性が立っている、それでズレて棚

を後ろの方に変わったら又スーハ―すごい音させてついて来るし気持悪いよ

仕方ないので、もっと本みたいのに文庫一冊だけ買い出た。疲れると恐いの

で、すぐ元町駅から電車に乗って帰るがその日は神戸まつりの日ですごい人

全く興味なく家に帰る。すこしまたフラフラしたけどまぁ大丈夫だろ。

七月はじめに神戸阪急で古書市があるチラシを貰う。夏はさんちかと阪神

下鴨もある。暑いけど体と相談し行きたいね。