なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

上手くいかない日

 ええと、まずお知らせ。このところ当ブログの更新が上手くいかない日が

続いてます。パソコンのせいか他の何かのせいかよくわかりませんが更新

ページが開かない状態になる。三月に外部からの侵入のお知らせがノートン

からあり、全部ウィルスチェックをし異常なし、だったけどあの方らは執拗

らしい。これから更新がままならない事になるとおもわれます。ヒマでサグリ

たい人が夜中に徘徊する今の世の中はネット世界の闇だね。

 ツイッターでも、大島なえ。で毎日更新しているのでそちらを見ていただけ

ればと思います。また何かあって死んだのかと心配されている人も居るかも

知れません、私はしぶとく元気です。