なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

スターダスト

十一月の始めは、なんだか体調が悪い日が多かった。病院にも行く日だったが

また血圧が高くクスリが多くなるし気は、がっくりする。このまま一生クスリ

飲み続けるのかなと思うと、うんざりしてくるしね。そんな夜に某歌番組に

スターダストレビューがテレビに出て、歌っていて何だか心に届くものがある

感じでよかった。今まで知ってはいたが「夢伝説」や良いなと思う歌もある。

だがCDは持ってなかったので、欲しくなるが本屋と同じで、近所にレコード屋

が全然無い。前はあったが今は消えてしまった店も多い。最近はネットで音楽

を聞くらしいが、私はそんなのしないので結局アで注文した。翌日届いた。

すごく聴きやすく毎日、聴いている。ボーカルの人は六十五歳で私より年上だ

しかも還暦ライブをする直前に脳に血腫が見つかったとか、他にもガンになった

メンバもいて何つうか、やはり還暦過ぎると病気が見つかるんだなーと我が身も

同じな気がする。音楽性はかなり高い、できるならライブへも行きたい。