なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

体調

六月ついに今日で終わり。なんだか地球の終わりみたいだね。五月初めから

ずっと苦しめられていた、しつこいめまい。ふと気がつくと消えている。腰痛

と暑さで吹き飛んだのかも。このままずっとこのままで何処にも行けなくなる

かもと不安だった。こんな長いのは始めて、いつも一週間ほどでマシになって

た。自虐で引退しかけの古本者とか言いしてたが、まだ先になりそう。とりあ

えずよかった。腰もほとんど痛くなくなったし。しかしこれから暑いのが問題

やけど。車で動く以外、本屋も全然行けなかったなぁ。体が不調だと神経も

弱るのもつくづく感じた。また電車に乗って神戸や大阪にも行けそう。普通

てのがこんなにうれしいのも始めてだ。