なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

ウラもお願い

朝まだ五時に一度目が覚めて、夜明け前の空を見る。夜が終わり朝が来る間の薄青い

空を眺めるのも久しぶりかな。だんだん夜明けが遅くなる。それから二度寝して、

起きるともう暑い日。台風が来てる前のせいかㇺッとしてる。いけたら大阪また

行ったろかと思ってたがやめておく。まだあるかなぁ。昨日は、暑すぎるせいか

カフェに誰も来ず買物して家に戻ると、九月から行く新会社から電話で先週送った

書類に契約書等は問題ないが、マイナンバカードの裏のコピーが要ると言われる。

大手なので本社と神戸とか部署が別で送り先も変わる。午後三時に外に出て、

コピーしてついでに、行きつけの店でビール飲む。昨日会った本とものMさん今日

店お休みしてるが、随分とやせてしんどそうだったな。一度病院行って検査した方

が良い気がしてくるが、私が言っても聞かないだろし本人が行こうとしないと。

誰かもそれで検査して入院されたな。皆さん、人に言われてもきかないし。しんどい

時は病院へ行こう。