なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

連休あけ

連休明け、朝はやく家人が会社へ行く。どんより雨模様の天気にまだ頭や体が

痛い。これも後遺症かもと思う。家人はじめ退院したらすぐ普通に動けると思っ

てるがそんな事は無い体はボロボロと悲鳴をあげてるよ。母親が見舞金を渡すし

父親の月命日だから顔をだせと言うが行ける訳ない。家のこともロクにできない

それが一番つらいのが本人だとわからないのが又つらい。やれやれ

一度、車で食事にいき銀行へ回り通帳記入と入金をした。これでしばらく大丈夫

皆、普通に歩いているのだなあと早く普通になりたい。病院で窓から夜明け前の

外を眺めたが午前六時前からバスが動き仕事に行く人がいた。検診の体温血圧が

六時、七時が朝食で眠りはいつもこま切れだったな。家にいても六時前に目がさめ

る。そして夜明け前の空を眺める。