なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

寒い朝

朝すごく寒い、七時に起きるが寒すぎて体がガチガチ。エアコンつけて又寝る。

足リハも外は寒すぎて休み、普通の人でもこんなに寒いとしんどいだろな

オミクロン株のコロナ急増大でまたもや日本中がえらいことになってきて、中止

イベントもある。飲食店もまたかとうんざりしてるだろう私は退院してから、ま

だ一度もお酒を飲んでない。自分でも意外だが、このまま飲まなくてもいいかな

て気持もある。喫茶店で朝のコーヒーも飲みに行ってない。割に遠いし行く気が

しないのよ。どちらも連絡だけはした。お陰で小使いが減らないな。しかし入院

費をカードで二三万支払いしたので来月それを払う。お金はいつもついて回って

くる。お見舞いもいただいた。メンドクサイがしていかねば仕方ない。今日は、

水道代八千円を娘に頼んでコンビニで支払ってもらった。外は寒風吹きすさび

ガタガタ