なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

連休

四月も明日で、終わり。しかし黄金週間は前半と後半にあり間に三日

カレンダ通りなら平日になる。この間の平日てのも結構忙しいな。

昨日は、カフェの週一位にくるA美ちゃんがいきなり来て、なえちゃん

すごく痩せたね。と何度も言われる。首まわりの肉がほっそりした。と

うれしい事言われるが、この年で痩せると末期のガンかと思われるか

もと、それでも太り過ぎやろ。去年は、丸々と太ってる。と言われた

なそれからだと少しはマシになったかな。スマホを忘れて、トーク

前に島田社長と二人で並んだ写真しか無く、仕方ないのもありツイして

また自分の姿を晒したら、その後にコメしてきたのがいて慣れ慣れしく

旧知の仲間みたいに言うてきた爺さんがいた。年取ると、自分が一体

何をしたのか忘れるのかよ。削除したくなるが、やり方知らない。

それで半日胸糞悪くて嫌になる。顔出すと、どこで見られてるかわか

らないんだねぇ。やれやれ。