なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

売れないよ

テレビのニュースを見ていると、大阪梅田の阪神百貨店質流れ品大セール

をしていて広い会場にものすごい人が押し寄せてブランド品を漁っていた。

多分、この前古本市をした場所だと思われる。デパートて何でもして売る

んやねーと見ていて思う。その前にブランド品を買い取るのもあるのをして

所謂、中古品だ。不景気もあるんだろけど新品は高価なので中古ブランド品

が売れるのだと。ふーんそれでウチにある一応ブランド品てどれぐらいで

売れそうなんかなと思い、全部出してみたら結構ある。二十代の頃から一個

づつ殆ど勢いで買ったり臨時収入があり買った物だ。

プラダのハンドバッグ黒、同ショルダーバッグ。主に冠婚葬祭用コーチ黒の

バケツとミニハンドバッグ。グッチ黒の二つ折財布、ヴュトンの長財布

コーチの小銭入など出てきて、さて。と考えるが普段は殆ど使ってないが

どれも気に入って何かの時に使おうと割に大事にしているのに気がつく。

十年前からのもある。そうだ時計もオメガの時計とマークジェイコブズの

腕時計{これは毎日はめている}もあったな。どれも売る気にならないよ

しかし普段使うのには大きさや何か使いにくく、ライフのセールで買った

黒の長財布を愛用し同じく青のショルダーバック二千円のを毎日愛用して

いるのだ。ポケットが多く入れやすい肩からずれにくい汚れても気になら

ないしてねー結局、安物が似合うのだろうか?やれやれ