なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

やってしまった

この頃おきなかったのでちと油断してたら、朝に起きがけに枕元の扇風機を切ろう

と中腰でかがんだ時に腰がギク、痛いーしばし動けず。やってしまった何度目かも

わからないギックリ腰。このままだと動けなくなるので腰の体操をしばらくする。

寝込んでしまうと起き上がれなくなる、湿布を貼りアリナミンを飲んだり応急処置

やれやれ、この暑さのせいで体が疲れている少し前兆はあったのに扇風機のスイッチ

だなんて・・・明日は、さんちか古本市なのに歩くのもままならないし休みだなぁ

夏の少ない楽しみなのに。オリンピック半ば、金メダルが続々と出てめでたい。の

だが東京はコロナが三千人弱も出ている、このまま最後までして閉幕したら一体に

どうなってんだろか、五千人近くなってるかも。閉会式直後に緊宣五回目が出そう

私はワクチン済ませましたギリギリセーフだった、今はワクチン不足で予約できない

らしい。少しは気がラクだが東京へは行きたくないなぁ

f:id:nae58625:20210728130759j:plain