なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

イヱ―

四月二五日の朝は、おだやかな晴天。これから月末まで、忙しそうだな。

京都から「古本イヱ―ZIN」8号が届いた。これは前に古本仲間の方から

前号を送って頂き、初めて読んで面白かったので新しい号ができるとか

で欲しくなった。申し込んで送ってもらう迄に色々と、ややこしい手順

もあったけど狂言屋さん方に感謝します。京都へ行って貰えれば一番

良いんだけど、なかなか行けない。その8号パラパラ読む。あら兄さん

てか、ら・むださんが巻頭で何だ意識低い系書店員て?でも力抜けた

感じで読みやすい。他にも知り合い古本仲間の方多い、前ので古書柳

さんの一番印象に残ったが、この人も少し変わっていて味があるなぁ。

バラエティ豊かで、昔よく出てたミニコミコピー紙の雰囲気がある。

手に入れるにはツイッター経由しかないらしい。ありがとうございま

した。他にも郵便があり、読むのも多い。スマホが又もや容量オーバー

で警告あったの忘れて、ライフ二階からメールしてえらい遅いなぁ。

と思ったが後で着かなかったらしいのもわかる。家からだとエアー

があるので、電波障害が無いんだね。また来月までしばらく外から

スマホ余り使えないなぁ。外出かけること多いのに。やれやれ。