なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

アイス

四月も段々と後半過ぎて、黄金週間が近づいてくる。そんなの関係ない。て

人もいるだろし、年中休みだ。て人もいるだろね。来週は、ほんとに予定が

多く、家人の病院の日と自分の病院の日もある。家人は眼科で病気じゃない

てばそうだが、入院するのに書類がすごくありそれ書くのが面倒くさい。

やれやれ。古本市もあるし元町へ出て行く予定もある。それでなくても

体が丈夫でないのに、全部は無理だろうな。でも本屋は行きたい。何も

この期間に集中せんでも。と思うが何故か重なること多い気がする。

春が終わると、古本屋がイヤな梅雨が来るからそれまでに古本市して売り

たいんだろね。買う方は分散して欲しいよ。もう夏の気配がする、アイス

コーヒーがおいしい季節。暑いのは苦手だが、アイスコーヒーは好きだ。