なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

冬曇り

十一月も明日は十日になる。どうもまた雨の前らしく頭がどよんとして痛い。

少しフラフラする。天気予報より確かだ。この頃、本を動かして捜したり、

二年以上ぶりにフリぺを作ろうと思いたち、パソコンからファイルを二年以

上ぶりに捜して、ヒナ型を出してつうか真っ白な紙に作りしてたがボロ頭を

使ったせいもあるかも。プリンタが壊れて捨てたし、USBに入れてから、

コンビニでプリントするが、これも前と仕様が変わっている。ほんの手帖

は時たま気まぐれ発行てことになってるが、苦しまぎれ的に手書きで書いて

作ったことはあるが、それを除けば何年ぶりだろ。一応52号。発行した

最初は2003年だから二十年続いているてことになりまする。今回で終わ

りかも知れない、ていつもそう思いながら発行してるけどね。とてもシンプル

なのにした。出来たらコピーして、とりあえず1003のえらんだ堂棚に置く

積り。今年最後のおまけ。でも、まだ本が揃ってない。元町も行けてないよ。