なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

新しい、なえ日記。

 こんにちは。新しいはてなブログにしました。今までの、なえ日記は

2018年末で終わります。これからは、ここでまた日々の本にまつわる

どうでも良いようなつぶやきの日記を続けようと思います。よろしくです。

 2018年は、これまでに無い色々なことが多い年でしたがそれも

なんとか乗り越えられたみたいで、まあ終わり良ければ全てよしかなかも。

ストレス発散もあり2018年は274冊本を購入してます。買い過ぎ感

ありですが、これもビョーキで仕方ありませんねぇ。ギャンブルにはまる

ことを思えば可愛いものかもと勝手に自分に許している。それに売れた本

も252冊ありほぼ同じぐらいなのはめでたい気がするなー

 2019年はどうなるやら。とりあえず今まで、なえ日記を読んで

いただいている皆さまは、こちらへお気に入りを変更してね。

  大島なえ