なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

無事に終わった一箱

週末の土曜日、朝から青空が広がってます。今日の石畳一箱古本市

無事に終了しました。岡本の閑静な住宅地のなかにある素敵なカフェ

の前庭で、わいわいと賑わってました。一箱にお手伝いながら参加

したのは、かなり久しぶりですがお陰でというか普段お会いできない

人にかなり会えてうれしかった。

やっぱたまには人と会えるこんな場所に来たいですね。皆さんどうも

ありがとう。カフェのご飯やコーヒーもとてもおいしそうで満員でした

これから連休と五月中盤にも様々な古本市があったり古書店が開店あり

目が離せないですねー全部行けるかどうかだけどなるべく行きたい。

五月は、また私もお手伝いするイベントもあるので楽しみ。ただ少し

暑いのが苦手で気になるところだけどね、色んな情報もありました。

今日は、本当に皆さんお疲れさま。

f:id:nae58625:20190420200719j:plain