なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

アイドル的末路か

 ブログを開設してから、最初だけできた設定をなかなかどこをどうしたら

出せるかわからず始めのままで続けてたのが、偶然出てきてわかった。で、

ようやくタイトルやら設定できましたのだ。ぼちぼちやります。

朝から、なんだか梅雨みたいな雨ふり。そのせいか余りパっとせずに

どちらかつうとダラダラして過ごす。新聞やテレビで韓国のアイドルから

役者などし人気があった某Yチョンが出て、麻薬をしたとかで芸能界引退

にとかで、えーっっっとなった。アイドル時代つうか東方〇〇の時は

全然知らず歌も興味なかったが、ドラマで見て特に屋根部屋の皇太子を

結構はまって見ていた。何度も見たくなりDVDボックスも持ってた

早い話がファンだと言えますなぁ。ヨン様よりずっと良いと思ったのに

麻薬はしてないと一貫否定してたそうだが、すね毛から陽性反応が

出てそうな。なんだかショック、瀧とどちらが有名かてと前者だろね

韓国は高齢者の貧困が深刻でソウルのあちこちにホームレスやテントが

あり高齢者が多いと貧富の差が大きい。年を取って貯金がなく仕事が

無く家賃が払えない人が増えているらしい。ドラマではやらない現実

は日本でもあるし、世の中きれいごとだけではありません。

f:id:nae58625:20190424180023j:plain