なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

平成も終わり

連休中日、いよいよ明日で平成も終わりだ。ても余り実感ないんだけど

朝から、曇りで時おり雨が降る明日も雨らしい。近所の医院は明日明後日

は開けているのもあるし歯医者もそうなので一安心。十日も連休されると

やっぱ困るとこは多いらしい。家で古本屋が開いてるかツイッターを見て

いると、一色文庫が連休してるのだが曜日を間違えている。誰か教えて

あげたら良いのにとメールも知らないし思うんだが気が付かないのかなぁ

ウクレレどこで弾いてるんだろう、うーん自宅の二階の物干しだったり

それに芦屋で五月に開店すると前からよく耳に入ってくる風さん、最初は

一日にと聞いたが、この前は十五日だとかで今は、たぶんで確定してない

のだそう。準備が終わらないのかでも開店する日はやっぱ前に告知した

方が行く方も予定が立つしねー開店前はどこも前日まで突貫で寝ないで

用意してその日はちゃんと開店しているのが多いと思う。本入れもある

し。余計なことだが一応気になったから。さて、私は平成最後の古本屋

へ本を捜しに行ってこよう♪