なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

なつかしい公園

日曜日は、久しぶりに休日がスカッと晴れました。

朝から、芦屋の宮塚公園パークマルシェと名がついた野外イベントへ

古本やお好み焼きや野菜など色んな物を売る市場という意味の一日屋台

私も、仲間として本を出してもらってる。公園に着くと、すでに沢山の

人でわいわいして見てる間も、どんどん売れて久しぶりにわーおと言う

感じの光景。私の出した絵本も子どもが手に持って目の前で売れてる

のは快感ですねぇ。お昼からも、どんどん集まり天気が良かったのも

あるだろうけど大成功だった。お疲れさまでした。

ここの公園は子どもの頃に遊びに来たなつかしい場所です。まさかまた

何十年ぶりに再訪するとは思わなかった。縁のようなものでしょうか

また来年もあるそうで、今度はもっと本を用意せねば。本は売れると

うれしい。