なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

三寒四温

あたたかいなぁと思う日があれば、翌日はまた寒い日。二月も今週で

終わりに。どうも今でも信じられないのだけど先週に大失敗をやらかし

そのせいもありかなり落ち込んでいたが、落ち込みてのも時間が経つと

解決してくれるらしく週が変わり少しづつ回復しているのを感じてます。

この年なってほんまにこんなこと自分に起きるんやねぇ、人生は何が

あるかわからん。

そうそう二月なってから、ずっとマッキーの歌をラジカセで流して聞いて

いる。「どんな時も」は大好きな歌で、その後も良い歌が多い。

私は本を読むのは好きだけど音楽を聴くのも同じぐらい好きだ。同じCD

を何回も聴いてる、マッキーのした事は悪いことに違いないが歌が聴けな

くなるのは辛いと思うな。でもね、他の人でも感じるけどこれから。と

思うような大きな仕事の直前に崖から狙いすまして落とすようなやり方

して長年かけて積み上げてきたものを台無しにしているような某週刊誌

とかなんだかねだ。