なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

連休疲れか

長い五月連休が終わり、コロナ自粛もゆるくなり街を歩いても段々と店が

開きだした。とりあえず駅前の銀行で所用済ませて買物して夜は家人が

帰ってきて晩御飯を作りして平日が終わる深夜に、きつい頭痛に見舞われ

苦しみ明け方にカロナールを飲む。そのまま朝も、少しマシになるが体も

しんどいし動けない。今日は父のいる病院へ会計しに行く日だが無理と

判断して、母親に電話し代わりに行ってもらうよう頼む。

昼ごろまで寝たまま、ズーンと重い頭痛はあるがヨロヨロと起き服を着て

歩いて三分のセブンへ行ってミックスサンドと家人用のビールやパンを

買いすぐ帰る。ふらふらだが外の空気は気持良い。テレビは消してアイス

コーヒーとミックスサンドを朝昼兼用で食べる。ちゃんと味がするから、

コロナでは無いなと自分で確認し、やっぱ連休の間しんどかったんだな

と思う。も一度薬を飲み布団でぐだぐだしてると、重い頭痛が普通ぐらい

になってるのがわかるな。まだ死ぬには少し早いらしい。こうして

パソコンするのも長いと辛いので、この辺で。皆さん疲れが出てません

か?しんどい時は休みましょうね