なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

歯が痛いよ

この連休は、どこも人出が多く久しぶりコロナ以来に賑わったと

ニュースが伝える。神戸の南京町もすごい人だったらしい。しかし

何の因果か連休中に、いきなり奥歯がしくしく痛みだし寝れなくなる

夜中に何度も痛みで起きる、仕方なしに常備薬のロキソニンを飲んだ。

私は頭痛持ちなので鎮痛剤はいつも持ってる。歯医者も休みだし

火曜日も祝日で休み。この日はちと本を売りに行く予定があり重い本

をガラガラに積みこみ動いたが、その間もマシにはなるも歯が痛く

砂糖の入ったアイスコーヒーが飲めず無糖のを飲んだ。本は思うより

良く売れてこちらも気分が良かったけど、寝不足と疲れで終わると

へとへとに疲れた。日頃の運動不足もあるんだろなぁ、やれやれ