なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

初荷

また四月も日曜日は雨ふり。桜も葉桜になった。

ええとようやく本を選んで、えらんだ堂の本を用意できたので1003

へ荷物を近くのコンビニから送った。月曜日に届く予定で、今週中ば

ぐらいに棚に並ぶと思われます。よければ、また見にいってみてね。

今年初めて本を送ったなーコロナで、大変な最中は今年も続くようです

が本屋は開いてます。えらんだ堂の本も幸いによく売れてるようで、

うれしい。私は、ただ本をおくって売っていただいているだけの、

怠け者ですが本屋へいくだけしか出かけない他に何も好きなのが無い

或る意味、かたよった人間です。体も強くないし暑いのはダメだし

自分で本屋などできません。なのでボチボチとやっていくだけ。

今年もどうなるやら、生きているうちが花なのよ♪