なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

はじまりました。

十一月十一日は、独身男性の日。とかで中国ではネットで大安売りの日だそうな。

すごく良い天気で、こちらもようやく元町1003での、えらんだ堂フェアの

初日を迎えた。店主のOさんがとても感じ良く本の展示をしてくれて写真を撮る。

無事に開けられてホッとする。やはり朝はそんな心労もあって余り体の調子が

良くなかった。頭も足もフラフラして途中休みながらも元町へ出かけた。南京町

を歩いて昼過ぎに着いた時は、倒れなくてよかったと思ったな。言わないけど。

お客さんがチラホラと、開いたばかりなのでこれからて感じ。すこし話しをする

が立ってるのも少しつらいので早く帰らせてもらう。フェアは十一月三十日まで。

こういう催して準備中の方が大変なんだと知る。よければ神戸にブラブラ来てみて

ね。そして今日は体の調子が良い。なんとまぁ神経もあるんだろね。