なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

フェアの後

十二月に入り、なんだか寒いですねぇ。これが冬なんだろう今までが暖かすぎ

た感じ。元町1003であった、えらんだ堂フェアが十一月末で終わり、その

お礼と精算に出かけた。途中では余り写真で売れてない感じだったのが、終わ

る前に駆け込みで来てくれた人が多く、売上とスリップを見て少し驚いた。

すごく売れてるし、普通のえらんだ堂棚の本も売れていて七年以上、棚を持た

せて頂いてる今までで一番の売上だった。お互いに良かったと喜ぶ。やっぱ

結果が出るのは、めでたい。ありがとうございました。後で、スリップを全部

見ていて、自分でも余り気がついてなかったけど、えらんだ堂で本を見てくれ

ている人が確実にいるんだなと実感する。買う本でそんなのがわかるんだいね。

そう思うと何だか、ぐっと来るものある。家に帰る前に今日だけ好きなワイン

を買った。家族でワインを開けて乾杯しよう。ほんとに、皆さんありがとう。

来年も、ぼちぼち続けます。