なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

終日

十一月も、あと一日。朝は少し寒いストーブつける。明日は月末だが、本の

用意が何とかできた。甲子園へ送るだけと思っていたが、昨日午後遅めに電話

があり、新店舗の方が前の人の物がかなり残ったままで大変な状態とか。それ

で本の棚入が私のまで出来ないしと言うので、六日の開店前に行ってえらんだ

堂の本は自分で棚入することになる。大した量じゃないしその方が好きに出せ

るからね。ほんの手帖も持って行こう。まぁこれからが少し大変だろう。

元町の1003は、店主のOさんがなんとインフルエンザになり休業中で、心配

えらんだ堂の箱もまだ保管されたままで、棚に並ぶのは十二月五日頃かと思わ

れます。ゆっくりしっかり治して下さいね。なんだか回りでは、師走の慌ただし

さが少し先走ってる感じ。昨日は朝からこちらもメールにラインに電話があり、

宅配便と郵便パックが計三回来てバタバタした。本も届いた。今日も少し忙しい

まぁ何も無い、ヒマてのよりは良いかもね。