なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

完成

十一月二五日、余り良く眠れず。早く寝過ぎて夜中に目が覚めてそのまま眠れ

ない。何やってんだか。しかし今朝は、長い時間今回は掛けた,えらんだ堂の

今年最後の補充本の箱詰を終えて、さっきテーブを貼ったぞ。後は送るだけだ

家人の車で持って行けば午後にも届けられるが、1003のある元町へ最初

だけ持って行くが、その次から言うとボクは忙しいんや!と文句タラタラで

あ、そう。それなら二度と頼みません。と言い、宅配便で送料払いコンビニで

送っている。車の維持費に駐車場代、ガソリン代、税金から車検とどんだけ

お金払ってると思ってんだ、全部私が払ってるのに。こんな時ぐらい休みは

人並以上あるのにとか文句言いたくなるが、もう諦めている。娘ならホイホイ

運ぶだろね。まぁとにかく、本が用意できた。重荷が下りた気分。ほんの手帖

も入れました。棚に並ぶのは十二月からぐらいだろう。十一月は古本市へも

よく出かけたし本も沢山買う。家の本は全然減らないけどね。また見に行ってね