なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

四月になれば

三連休はじまり、直前に神戸から大阪間の往来自粛令が出て呆れる。

しかし大阪へ特別行く用も無いので、良いんだけどさ。なんだかねぇ

四月から、なんだかわっと古本を売るお誘いがきてちと、のんびり

自粛ばかりして居られなくなってきたな。毎日、本を出してきて

拭いたりシール剥がしたりの地味な作業して値つけしてダンボールに

入れていく。それが四つは待っている。内職してる感じになってくる

が、こんなコロナで不景気な時だし仕事があるのは有難いよね

大阪へも自粛で行けないし古本市も行けないなーお彼岸の晴天で気持

良いのにね。仕事しろってことなのかい。