なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

石ころ神戸

しかしねーと思うことの多い十一月。なんか皆さん不景気なのかな

いきなり今日のくだらない話。いつも読む新聞にも書評を書いているH

さんの日記、6日のを読み愕然となる。は?何それ東京から神戸に呼び

原稿依頼して待ち合わせした後のサイテーなのが同じ神戸人とか。それ

に私には誰かわかってしまった。腹が立って仕方ない。自由と無責任

いい加減をはき違えてるんじゃねーのと思う。トモさんに謝りたいよ

こんなのばっかじゃ無いんですよ神戸の人は。きちんと時間と約束を

守る仕事する人もいるんです。ただ、こんなタイプのも神戸にはいま

す。すみません。私は、時間はきちんと守ります。