なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

誰がするのだろう

梅雨の真ん中、家のなかも蒸し暑いのでエアコンを入れた。湿度がとれて過ごし

やすい。もう切れなくなるが仕方ない、不快な気持になる方がしんどくなる。

この頃どうも誰かわからないが悪意を感じることが多い。今日もツイッターで出し

たサンドイッチセットの写真が虫がたかったようなのに変えられていて吐き気が

した。できれば削除したいがやり方知らない。昨日は何ともなかった、どうして

こんなひどい事をするのか理解できないが、見てて腹が立つものがあるのかも知れ

ない。しばらく出すのも控えようかと思う。他にも何故かさっぱりわからないが、

ツイッターを見たら、ブロックされてて見れなかった。古本市で顔を合わす程度

でいつも挨拶する人だが、これもどうしてか理解できない。何か私に気に入らない

ことがあったのかなとも思うが、結構ショックだった。

普段から、しょうもないことばかりツイッターにあげているし身内のことも何でも

つぶやいてしまうが、こんな風に誰かわからない人に悪意に満ちたことをされるの

はイヤになる。きれいごとだけ書いてりゃ良いと言う人もいるだろが、そんなの

したくない。文句があるなら言えば良いだろと思うしね。不満がたまってる人が

してる様な気がするな。みっともないことするんじゃねーよ、こそこそしてると

自分自身もこそこそして惨めになるだけさ。