なえブログ日記

大島なえの気まぐれなブログ日記

めまい

秋から、そろそろ冬の入りになる頃に必ずやってくる、めまいの季節がまた

来る。よくわかるね。と感心する位だ。明け方から、頭を動かすとどうも何

か、おかしい。横を向いてトイレに行くのに起き上がろうとしたら、グラグラ

部屋の壁が揺れる。また来たと思う、めまいがしてしばらく起きれず。もう

慣れてるが、薬を飲むのに起きてふらふら。しばらく動けない。今年の春から

夏に起きたのも、きつかった。まだ秋の方がましかも。やれやれ。

今週は忙しいのに、余りにひどいと行けないなぁ。パソコンも長い時間すると

しんどい。良い天気なのに。これも冬になると落ち着くんだね。散歩したい。